MEGUMIさんに叱られるダメ近況

表に書いてるように、昨日から今ひたすら西へ西へと引っ越し荷物とともに移動中です。とりあえず目的地は岡山市
昨日のことをいくつか。八時前に出発後、不必要な有料道路に突っ込んだり茨城、千葉、埼玉の県境をうろうろしたり日本代表が期待外れに枠を外しているなか俺は期待通りの活躍をしてました。
圧巻は川崎の親のところに着く直前。ローカルな話で申しわけないが、用賀で首都高を降りた後、246で宮前区の田園都市線最寄り駅に向かう予定が、曲がる分岐をスルーしたあげく、246を逆走したつもりがいつのまにか多摩区へ迷い込み生田の方へ。長沢という地名でどうにか復帰し
たものの、何故、どういうルートをとってそこへ至ったのかさっぱり分かりませぬ。オリエンテーリングをやってるとは思えないミスっぷりでした。結局10分で行けるところを一時間かかるという失態。別れとか、郷愁とかとはなんか違う意味でほんと泣けた。おすぎ絶賛。

現在、箱根を通るため246から467で南下し1号を目指し渋滞中。_| ̄|〇