ウラ関根TV中

アントニオ・バンデラスの画像が来てますよ!柔道着とともに送られた黒帯を見て「black?」「OH!」ほんとに分かってるのかまたまた微妙。うん、見に行きますよ。デスぺラード続編。ほんと、前作のギターケースから出たマシンガンでぶっぱなすのには痺れた!インタビューの最後、「関根さんに一言」「ダメ!」(日本語)もう、勢いだけでヤラレル。濃いよこれは。堀越のりさんはバンデラスの胸毛で大喜びで期待通り。「22では胸毛できあがらないんだねえ」(関根さん)
今日の美女ビデオ「インフルエンザもすぐ治る」「うおわー(水着になった瞬間)」「顔ボク今までで一番好きだ」「あら意外と、妹(キャラ)なのに。。。お兄ちゃんの知らない間に(胸を見て)」今日の一言「おいしい?いっぱい食べてね☆」→氏の反応…しばらく放心後「たぶん、パスタ作ってくれたんだろうな」「うん、でも君を食べる余力を残しておかなくちゃ!」やはり関根さんはやはり心の師です。個人的見解ですが、今日は氏の放心時間がいつもより長かった気もする。ああそりゃ俺も5秒ほど放心しましたよ。同じ反応でしたが何か問題でも?(深夜のおぎやはぎっぽく)