CM戦略

狙ってるんだろうけど、最近のミムラさんのCMへの露出の増加にやられつつある。あれか、プロモーターの戦略通りか。にごらせ旨茶とかドコモ(Fの携帯)(正しくは「ケータイ」と言わせたい)とか。しかしながらGoogleではまだまだ二番手のようです。時間の問題みたいですが。
こう書くとなんだか彼女が好きみたいですがそうでもない。しいていうなれば彼女の見せられ方、と彼女の化粧が好き。つまりは俺も分かってなくて適当に言ってるだけなのです。顔だけで言うなら岩佐真悠子さんや相武紗季さんが好きですよ。(コサキンで関根さんが「愛撫じゃないんだね〜」と真剣に言ってて深夜に悶絶。)また、裏関根TVでいいリアクションしたゲスト女性への好感度は二割り増し。つまりは安めぐみさんとか。