ファンですよ

忘れないうちにメモ。
先週(1/16)のウラ関根TVの話(今日書いてるけど今週の話じゃないよ)ですが、ゲストが小堺一機でした。TVの中で関根氏がその変態ぶり(褒め言葉)(自己防衛)を最も出してるといっても過言ではないウラ関根TV(つまりは最高の番組である)で、まさかコサキンが実現するとは。見ていたかいがあったよ。ビデオはもう保存版です。最初の10分撮り逃してるけど。とけっこう長々先週の話を書いてるなんて、いかに今日の更新が自分のためかが分かります。つうかここは自分のためスペースに一番最初はするつもりが、自分のことを延々たれ流してもあんま面白くないということに気がついたのですが、他人のことはなかなか垂れ流せない(自主規制)ので、結局は自分のことを垂れ流してるだけのメモ。回りまわって一周して今に至る。