あなたがつぶやく最後の言葉

http://marylou.m78.com/lastword/
「お前らみんな死んじまえ!」でした。(死因:高校の同窓会で急性アルコール中毒)
基本的にその後に書いてある各運も当たってると思った。

恋愛運:
異性に無関心を装っていますが、好きになった相手には献身的な愛情で尽くします。犠牲的な面もあり、自分より相手を優先して考えられる事に喜びを感じるようです。基本的には一途で、相手に悲しい思いをさせるような真似はできないので、目移りする事もありません。ですが突然冷めて、どうでもよくなってしまう場合もあるようです。

仕事運の中の一文、「あなたはあまり社会性があるとは言えませんね」っていうのはここ数年で明らかになりました。ええ。