日本代表

チュニジア戦見ました。テレ東では1時半(あ、今だ)から再放送もやるらしい。加地選手が良かった。こういう右サイドがいるのなら左は守備重視でもいけるかも(嗚呼、アレックス…)。一時はウイングか?!と思わせる活躍(それがSBとしてどうなのかはともかく)。後半、見ていても楽しかった。中沢選手も目立ってたなあ。そして、ついに藤田選手が試合にッッ(感激)!!可能性の見える試合だった。でもジーコの采配は基本的に遅すぎる気も。後手後手。石川選手を入れて、FC東京で固めても面白そうと思った。ヨーロッパ組(稲本、小野、中村、中田)に固執しなくても見てみたい組み合わせがいろいろ出てきました。彼らはやっぱりうまいと思うけど。