ピンポン台詞

  1. 俺の名前はホシノユタカだー!!そこんとこよろしくぅ。
  2. 血反吐吐くまで走りこめ。血便出るまで素振りしろ。そうすりゃ今よりちったあましだろうよ。
  3. 飛べねえ鶏もいるってこった。
  4. 凡人にしか分からないモノってのがある。
  5. てっぺんタタナキャ見えねえ世界があるんだ。
  6. ヒーローは俺だ。俺だかんね!!
  7. じゃねえとお前にあこがれた俺やスマイルが浮かばれねえ。

やっぱ買いだ。5千円分のバイトをしよう。
あと英語字幕版から

  1. we can't practice without you
    お前がいなきゃ練習になんねえよ
  2. I'll play to win
    勝つよ
  3. Clown!
    笑止!!
  4. I can fly!