昨日の続き

昨日の発言(http://d.hatena.ne.jp/ino/20030829#p8)はちょっと無責任かも。いくつか参考サイトをあげておこう。(id:zwfkさんは知っていると思うけど、ここへ来るOrienteeringを知らない大多数の人のために。その方が興味があるかどうかは別として。)

  1. http://www.orienteering.com/whats_o/index.html(from orienteering.com)
  2. http://members.jcom.home.ne.jp/hisakazu-s/fmcolwhat/fmcolwhat.htm(from Orienteering-Guide)
  3. http://www.asobox.com/o/etc/whatsOL.html(from 森を走ろう!)
  4. MARVIS LAND

後、俺の作ったもののせんでーん。

  1. 総合リンク集
  2. 100質(いのひと。内)

興味を持てるニュースや日記の中に、さりげなくOriennteering関連の話を混ぜるのが俺の競技普及のやり方の一つ。まずはそういう競技があるってことを知ってもらうことから。こうやって書くと全然さりげなくないけど。
それっぽく書いたけど、そんなに深く考えながらなんてやってない。嘘付いてごめんなさい。ここは適当にメモするための場所です。頭空っぽです。