叶姉妹@トリビア→00セレブ

叶姉妹の妹さんは胸(偽者っぽいけど)があるのは分かったのです。だから、いちいち胸に光をあてるのは勘弁してください。
照明の方がいちいち当てられてるんだと思うけど、てらてら光って他の出演者と一線を画してた(トリビア)。こういうのは鈴木その子さんの美白アピールっぷりに通じるので、叶美香専属照明係という役職があると予想してその人の苦労に想いを馳せてみるのが一つの嫌な見方。でも「(叶姉妹は)全裸でお風呂に入られます」というテロップには爆笑。あんたら何者ですか。それは人なのか?

今日のむかついた会話@00セレブ
「ほんとに(美香さんは)美しいですよね」「わたし(ビデオ)撮るのうまいよね」姉さんの方はアップに耐えられないことを早く知るといいと思う。その厚化粧っぷりとか。
でも、正直この姉妹ってそういう変な言動(でもセレブの中ではそれが常識)を期待されて番組呼ばれてたりするんだよね。ね。(希望的観測)