独り語り

前やった恋愛頭脳だが、もう一度やったら同じ答え方なのに全然結果が違った。今度は普通だ。同世代での答えは先生レベル。おそらく前回は相対的な評価がなぜか入ってないせいでの結果。
相性の部分は変わってくるのかな。基本的に答えが近いかどうかなので変わらないはず。こっち
突っ込みは相変わらず厳しい。

目と目で通じ合う、などということはイノウエさんにとってまやかしなのかもしれません。二人だけの世界をつくるより、まず自分が社会の中に生きているという認識が強く、人前でのいちゃいちゃや駆け落ちなどはイノウエさんには考えられないようです。

あー、もう、人前でのいちゃいちゃとか、そういうの絶対無理だと思う。

尽くすことで自ずとテンションが上がるのでしょうか?イノウエさんはあまり自分を省みず、前のめりの恋愛を繰り広げるタイプです。この場合、彼氏彼女選びは慎重にならなくてはいけません。寂しさなどにまかせて決して都合のいい人にはならないよう、相手の気持ちもよく読みましょう

はあ、もう自覚してますから。

一般レベルよりも放任主義に偏っています。当然好まれるタイプですが、それは都合が良いからです。イノウエさんの彼氏彼女がいつのまにか消えたことがありませんか?包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、どちらにせよ帰巣本能のある異性と付き合うことをおすすめします

相当放任主義。よく注意されました。
なんだかんだで当たっている様子。