独り語り

珍しく迎賓館裏口が日記のみの更新。日記があるってこと、気づいてる人がどれくらいいるのだろうか。えーと、お、俺は気づいてましたよ(ごまかした)。ここもそうだけど、ヤプースはてなダイアリーに代表されるサブコンテンツって案外見られていない気がするのだけどどうか。トップページだけ見るって人、多いと俺は思うけど、この考え自体がいわゆる(トップページに最新の更新内容が載っている)テキストサイトばかり見ている弊害かもしれない。
いや実際、テキストサイトの見本となる?スタイルって、見易さや読みやすさ、アクセシビリティー等、どんなジャンルのサイトでも共有することのできる部分も多いと思うけどな。
人のサイトがどういうキーワードで検索されるのかというのは、見てて楽しい。
しかし、巨乳小学生ってのはその中でもかなりすごいなあ。(キャンディパイロマニア:7月18日) 世の中にはいろんな嗜好があるようです(遠い目)。小西真奈美の壁紙画像を探して来る人がダントツの自分の所が健全に見えてきた(しかし次点は古瀬絵里)。
オブサデさんが閉鎖。残念なことだけど仕方ないことかもしれません。面白いサイトを紹介してもらったり、復活したての頃取り上げてもらったり、色々と感謝しています。ありがとうございました。
ゴブリンと僕。が少し前から再開してる。閉鎖するサイトがあれば再開するサイトあり。一時リンク先が閉鎖したところばかりになってしまったことがあるのだけど、好きなサイトの再開はほんと嬉しい。
たまに日本語変ですが、ここはそういうの、いちいち直したりとかあんまりしないスペースです。
ここ(情報元:airiキャンディパイロマニア)でひどい結果をくらいました。総合判断は論外、恋愛観レベルは崩壊してるそうですよ!泣けます。頼むからここで俺との相性を!俺の恋愛観が崩壊してないことを誰か証明して!

イノウエさんの恋愛観は、完全崩壊しています。あまりに恋愛観がかけ離れているので、喜怒哀楽を共有できませんし理解もされません。もしイノウエさんに彼氏彼女がいるとすれば、相手を黙らせるだけの魅力を備えていなければ長くは続かないことでしょう。イノウエさんと相性のいい人も数が限られており、付き合いが少なければこの恋愛観はますます独走します。柔軟な姿勢で広い価値観を求めましょう

まじ凹むっちゅうの。