某所コピペ

心置きなく鬱にひたりたい。

今日、英語の授業で
「自分の好きなものを紙に書いて隣の席の人と交換する」
っていうことをやることなったんだ。

俺の隣は、めっちゃかわいい子で俺は内心ドキドキしていた。

とりあえず俺はシンプルに「I like dog.」って書いて彼女に渡したんだ。
そして彼女から紙を受け取った。

彼女からもらったその紙には

「I like you.」

って書いてあった。

俺はびっくりして「え、こ、これは?ま、マジ……?」てなってたら
彼女が「あ、ごめん間違えた」って言って紙を俺の手から取った。

「はい、ごめんね、こうだった」って言って彼女はまたその紙を渡してくれた。
その紙には


「I love you.」

もうどうにでもしてくれ('A`)